〔重要〕感染症対策について

マスク着用の考え方について

■直営健診センター
  診察時や対面での検査時には、不織布マスクの着用をお願いいたします。

■直営保養施設、Kーキャビン、TJK成田ビューゴルフコース
  利用者のみなさま個人のご判断を尊重いたします。 従業員はマスク着用のうえ、健康と衛生管理を引き続き徹底いたします。

※国のマスク着用に関する考え方はこちらをご確認ください。

健康診断について(2024年7月11日更新)

感染症対策として、引き続き受診定員を制限し、健診事業を実施しております。
※TJK直営健診センターでは3密を回避し安心してご利用いただくため、徹底した感染症対策を実施しております。

〇対象施設 :東中野保健センター、西新橋保健センター
〇対象メニュー:B健診、C健診、専門検診
西新橋保健センターは昼食の提供を実施しておりません。
 昼食の提供がない代わりに、西新橋保健センターのB・C健診の受診者にはQUOカード1,000円分をお渡しします。

契約健診機関での受診

契約健診機関での受診を予定されている方は、健診機関のホームページをご覧いただくか、直接、健診機関へお電話にてお問い合わせください。

メンタルヘルス相談室について(2023年3月10日更新)

引き続き、相談時のマスクの着用、来館前に自宅での検温をお願いしております。
また、発熱(37.5度以上)や体調不良の方は来館を控えていただいております。
Zoomを利用した面接相談、メール相談、電話相談もありますのであわせてご活用ください。
詳細はこちら

直営保養施設(3施設)について(2024年4月26日更新)

TJK直営施設におきましては、利用者のみなさまの安心・安全に配慮し個人の多様な考え方を踏まえた基本的な感染症対策をおこなってまいります。

  • 検温器、消毒液、消毒マットは引き続き設置いたします
  • 施設内共用部の消毒・清掃を引き続き行います。
  • マスクの着用や、バイキング会場での手袋の着用は、利用者のみなさま個人のご判断を尊重いたします。バイキング会場では手指消毒の実施や、大声での会話をお控えいただく等のご協力をお願いいたします。
  • チェックイン時の体調アンケートは継続いたします。
  • パーテーションについて、ダイニングにおける利用者同士のパーテーションは原則、設置いたしません。設置のご希望等ございましたら現地スタッフへお問い合わせください。なお、フロント・売店・送迎車内のパーテーションは引き続き設置いたします。
  • 感染症およびその疑いがある場合は、利用をお控えいただきますようお願いいたします。
  • 従業員の健康と衛生管理を引き続き徹底いたします。

直営保養施設研修利用

TJKリゾート金谷城・アルペンドルフ白樺にて受け付けいたします。詳しくはこちらへ。

K-キャビンについて(2024年4月12日更新)

お客様のニーズを踏まえ、引き続き事前予約制で営業いたします。
営業内容については、K-キャビンのページをご確認ください。

  • 従業員の健康と衛生管理を引き続き徹底いたします。

●予約・お問い合わせ先:K-キャビン(℡03-3239-8767)
 電話受付時間
  平日 12:00~21:00(月曜日を除く)

  土日 12:00~20:00(第1・3・5日曜日を除く)
  ※祝日はクローズしています。
  ※平日の18:00~20:00頃、土日の10:00~14:00頃・17:00~19:00頃はお電話がつながりにくくなっております。ご了承ください。

通常通り受け付けしております。
多目的ルームの利用時間と料金はこちら

保険給付について(2023年5月26日更新)

被保険者が新型コロナウイルスの感染症により、療養のため会社を休み、事業主から報酬が受けられないなどの要件を満たしている場合には傷病手当金が請求できます。詳細は「新型コロナウイルス感染症に係る傷病手当金の請求について」をご確認ください。
○お問い合わせ先:給付グループ(℡03-3239-9817)

この記事を書いた人