【2025年1月~改修工事に伴う受付停止について】
施設レイアウト変更に伴う改修工事のため、下記期間のご利用を受付停止させていただきます。

工事期間:2025年1月~2025年3月(予定)
停止対象:TJKプラザ 多目的ルーム 全ルーム(A・B・C)

受付再開の日程は決まり次第お知らせいたします。

TJKプラザB1の「多目的ルーム」は、会社の会議・研修・健康教室等に活用できるスペースです。
健康保険組合事業(TJK主催の説明会、健康教室)なども実施いたします。

利用条件(資格)

  • 営利目的でない社内研修や社内会議に限ります。
    例)販売促進活動や株主総会等のご利用はできません。
  • 原則として利用者の半数以上がTJKメンバー(被保険者および被扶養者)である必要があります。

予約方法

 ご予約は同一事業所につき同月内最大5日までです。

  • 利用月3ヵ月前の1日(土・日曜日・祝日の場合は翌営業日)10:00~、リゾート予約センターにて電話先着順で予約を承ります。
  • 予約完了後、以下2つの書類に必要事項をご記入のうえ、リゾート予約センターへ郵送または窓口に直接ご提出ください(FAX不可)。
    TJKプラザ多目的ルーム利用承認願書
    TJKプラザ多目的ルーム利用者名簿
  • 利用目的・利用内容を確認後、納付書を送付いたします。納付期限までに利用料をお支払いください。
    ※お支払いは口座振込または現金払いとなります。
    ※日付変更や予約取消をした場合、期間によって料金が発生します。ご注意ください。
  • 利用当日は、当日責任者の資格確認書類をご持参ください。※資格確認書類の詳細はこちらでご確認ください

多目的ルーム 受付スケジュール

利用月先着受付開始日
(10時から電話で先着順受付)
2024年4月1月4日(木)10:00~
2024年5月2月1日(木)10:00~
2024年6月3月1日(金)10:00~
2024年7月4月1日(月)10:00~
2024年8月5月1日(水)10:00~
2024年9月6月3日(月)10:00~
2024年10月7月1日(月)10:00~
2024年11月8月1日(木)10:00~
2024年12月9月2日(月)10:00~
2025年1月改修工事中
2025年2月改修工事中
2025年3月 再開日が決まり次第お知らせいたします
  • 上記の日程は事情により変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 受付開始日…利用月3ヵ月前の1日(休日の場合は翌営業日)

利用時間および料金

 多目的ルームのご利用は、平日(月曜日から金曜日)の9:30から20:00までとなります。

  • 土・日曜日・祝日とTJKが指定する休館日はご利用になれません。
  • 消費税改定に伴い、利用料金の見直しを行っております。
タイプ 面積 定員 利用料金
午前
9:30~12:00
午後
13:00~18:00
終日
9:30~18:00
延長
(1時間単位)
18:00~20:00
多目的ルームA 149㎡ 64名 10,500円 24,500円 35,000円 5,700円
多目的ルームB 102㎡ 56名 7,200円 16,800円 24,000円 3,900円
多目的ルームC 89㎡ 42名 6,300円 14,700円 21,000円 3,400円
多目的ルーム
B+C
191㎡ 96名 13,500円 31,500円 45,000円 7,300円
多目的ルーム
(A+B+C)
340㎡ 182名 24,000円 56,000円 80,000円 13,000円
  • 上記定員はスクール形式でご利用いただいた場合の人数です。
  • 利用料金にはOA機器、インターネット回線など研修機器の使用料を含みます。
  • 入室時間は利用開始時間の10分前から、退室時間は利用時間内となります。利用時間は必ずお守りください。
  • 延長時間の申請は多目的ルームを午後利用される場合にのみ受け付けます(延長時間帯のみの利用は不可)。利用当日の18時までに延長をリゾート予約センターにお申し出ください。
  • 机・イスのセッティングは基本的に、スクール型、ロの字型とさせていただきます。それ以外の設営はセルフサービスとなりますので、机・イスの移動は利用者各自で行ってください。

会場レイアウト図(スクール型、ロの字型)

画像をクリックすると拡大します。

360°View

研修機器

ノートPC(Windows対応、Excel、Word、PowerPoint)、PC対応プロジェクタ、簡易設置スクリーン、電子白板、レーザープリンタ、インターネット環境、ワイヤレスマイク(各部屋2本)、マイクスタンド(卓上/床上)

※各ルーム内の常設設備備品一覧については以下のファイルをご参照ください。

  • 研修機器は各ルームに1つずつ準備しています。
  • コピー機やFAXは利用できません。
  • WiFiが利用できます。

取消料

日付変更や予約取消が次の期間内にあった場合、利用料金をお支払いいただきます。
・利用日の10日前~6日前⇒利用料金の50%
・利用日の5日前~当日⇒利用料金の100%

利用にあたってのご注意

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734

※施設に関する情報は施設に直接お問い合わせください。