保養所システム キャンセル待ち振替予約時の手続きが変更になります

 日頃より当組合の保養所をご利用いただきありがとうございます。以下の通り、キャンセル待ち振替予約時の手続きを変更させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

変更日

4月27日(火)振替分~

変更内容

キャンセル待ちで予約が取れた場合、速やかに保養所システムへログインしていただき、宿泊者登録の手続きをしてください。
※確認期限(振替予約時のメールに記載)までに宿泊者登録の手続きを行わなかった場合、予約は自動失効となります。
※キャンセル待ち登録時に宿泊者登録をしている場合でも手続きが必要です。

対象施設

  • アルペンドルフ白樺
  • TJKリゾート金谷城
  • TJK箱根の森
  • 年間借上保養所(有馬温泉 兆楽・ホテルオークラ東京ベイ)
  • 夏季借上保養所

手続き方法

①ご希望の日程に空きが出た場合、「TJK保養所キャンセル待ち予約振替連絡」 が登録メールアドレス宛に届きます

②メールを確認後、TJKホームページから保養所システムにログインし、「登録されている方の専用メニュー」の「宿泊者登録」を選択してください。

③「宿泊者登録へ」を選択をしください。

「付帯設定」と「宿泊者」を登録後に、「次へ」を選択してください。

  • 既に宿泊者登録をしている場合 ⇒ 以前登録した内容と変わりがないかを確認後、「次へ」を選択してください。

⑤宿泊者登録状態が「宿泊者未確認」から「宿泊者登録済」へと表示が変わります。宿泊者登録済の表示に変わると、手続き完了となります

その他注意事項

  • キャンセル待ちを登録した際と人数や利用者区分に変更がある場合は、リゾート予約センターへお電話ください。
  • 登録メールアドレスの変更はこちらをご確認ください。

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734

この記事を書いた人

保健事業グループ