保養所・運動場システムのメールアドレス再確認のお願い

保養所・運動場システムにご登録いただいているみなさまへ

初期設定の際、メールアドレスの誤入力などにより、メール配信エラーとなる方が増えております。
登録したにも関わらず、メールが届かない・届いた覚えのない方につきましては、大変お手数ですが、登録中のメールアドレスをご確認の上、修正・変更をお願いいたします。
また、現在利用されていないアドレスが登録されている場合についても、変更をお願いいたします。

メール配信エラーになる例

  • メールアドレスの誤入力(記入文字の全角及び半角の間違い、文字抜け、大文字や小文字の間違い)
  • すでに使われていないメールアドレス

登録内容の確認・変更方法について

登録内容の確認は、「Web申し込みログイン」からログインし、「利用者個別設定」からご確認いただけます。詳しくは下記ページをご覧ください。
ご登録内容の確認・変更手続きの流れ
※確認の際、「ユーザID」及び「パスワード」の入力が必要となります。

変更後の登録内容の確認方法

変更手続き後、「インターネット利用者個別設定確認メール」がご登録いただいたメールアドレスに届きます。もし届かない場合については、再度登録内容をご確認ください。

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734

この記事を書いた人

保健事業グループ