健康保険組合連合会東京連合会主催 ポスターデザイン募集について

TJKでは「健康経営」を推進するきっかけづくりとして「健康企業宣言」に取り組む企業の支援事業を展開しております。この度「健康保険組合連合会 東京連合会」において「健康企業宣言」に取り組む企業に対し、社員の運動習慣の促進をサポートするためのポスターを作成することになりました。自社の取組みに限らず、健康企業宣言にまだ参加されていない企業様も含め、全ての加入員のみなさまよりご応募をお待ちしております。詳しくは健康保険組合連合会東京連合会のホームページをご覧ください。

応募に関する詳細はこちら(健康保険組合連合会東京連合会のホームページへ移動します)
↓↓↓

健康経営・健康企業宣言とは??
「健康企業宣言」とは働く社員とその家族の健康を守るため健康優良企業を目指して企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言し、一定の成果を上げた企業を「健康優良企業」として認定する制度です。TJKは健康企業宣言に取り組む事業所を応援します。

*健康企業宣言について詳しくはこちらをご確認ください。

健康経営・健康企業宣言に関するお問い合わせ先

東中野保健センター 健康管理グループ
〒164-8507 東京都中野区東中野1-51-3
TEL 03-3360-5951 FAX03-3360-8748
*ポスター募集に関するお問い合わせ先は、健保連東京連合会となります。

この記事を書いた人

健康管理グループ