直営保養所 2025年4月に変更・終了するサービスについて

日頃よりTJK直営保養施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、事業内容の見直しに伴い2025年3月末をもちまして下記5つのサービスを変更または終了とさせていただきます。近年の保養所のご利用状況において、繁忙日のみならず平日のご利用まで需要が高まっている中、より多くの組合員様へサービスを提供するための見直しとなりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

①日帰りランチの提供終了

2025年3月31日をもって提供終了。4月以降は宿泊者のみへのご提供となります。

②平日限定スタンプラリーの終了

2025年3月31日をもってスタンプカード台紙の配布を終了。
すでに台紙をお持ちの方は、2026年3月31日をもってスタンプの押印および商品引き換えを終了。

③宿泊ギフトチケットの発行終了

2025年3月31日をもって予約の受付を終了。
4月以降は通常のファミリー利用(前月20日~先着受付)をご利用ください。

④お一人様利用可能な客室タイプの変更

2025年4月以降ご利用分について、お一人でご利用いただける客室タイプを下記に限定いたします。その他の利用要件は従来通りです。

TJKリゾート金谷城 アネックス客室(2~3名定員まで)
アルペンドルフ白樺 洋室(2~4名定員)、和室(2~5名定員)

⑤連泊可能泊数の変更

直営保養所の先着受付以降、最大4泊までご利用可能としておりましたが、2025年4月以降ご利用分につきましては、連続しての宿泊は一律最大2泊までのご利用とさせていただきます。

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734

※施設に関する情報は施設に直接お問い合わせください。

この記事を書いた人

保健事業グループ