ご利用にあたって

ルールとマナーを守り、メンバーのみなさんが気持ちよく過ごせるよう、ご協力をお願いいたします。
また、TJKが運営する直営保養所は、健康の維持・増進を目的とした保養施設です。一般のホテルと同等なサービスは提供することができません。保養所としてのサービスには限度があることをご理解願います。

新型コロナウイルス感染防止の為、館内入口にて自動検温器での検温にご協力下さい。

2020年4月1日より、館内全館禁煙となりました。
喫煙所は建物の外にご用意しておりますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
※ 6:00~22:00までご利用可能

  • チェックインの際に、健康保険証を現地フロントにご提示ください。利用される被保険者の方全員の資格確認を行います。
  • 車でお越しの場合、駐車場の台数に限りがありますので、グループ利用の際など効率の良い乗車でご来館いただきますようご協力お願いいたします。また、チェックイン日の正午以前、チェックアウト日の11時以降の駐車はご遠慮ください。。
    ※お車を運転される方の前日の深酒、お帰りになる日の飲酒はご遠慮ください。
  • チェックイン・アウト前後の施設利用は可能ですが、荷物の保管や施設利用時間、駐車場等に関しては現地フロントの指示に従ってください。
    ただし、休館日の10時以降および、休館日の翌日の午前中はご利用できませんのでご了承ください。
  • 利用者が建物および備品等に損害を与えた場合、実費相当分を負担していただきます。
  • 飲食物(アルコール類含む)のお持ち込みはお断りします(特に、おにぎり・サンドイッチ等は食中毒の原因となります)。
  • 「身体障害者介助犬法」の施行に伴い、身体障害者補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)同伴に、ご理解とご協力をお願いいたします。
  • TJKのすべての直営施設では、健康増進法の施行により、利用者の受動喫煙の害を防止するため、施設内のレストラン・ラウンジ・ロビーなどの共有スペースを禁煙にしています。タバコを吸われる場合は、ルールを守って所定の屋外喫煙所のご利用をお願いいたします。
  • ペットのご同伴はお断りします。

ご精算方法

チェックアウトの際、現地フロントにて一括してお支払いください。

キャンセル料発生日

メンバーの変更およびキャンセル等がある場合には、必ずリゾート予約センターへご連絡ください。その際、キャンセル料発生日の前日で、リゾート予約センターへ連絡がつかない場合は、直接現地フロントへ営業時間内の22時までにご連絡ください。また、キャンセル料発生日以降の日程・施設・人員・食事の変更、キャンセルにつきましては、下記の違約金を申し受けます。

  • 保養所が休館日の場合は、リゾート予約センターへ営業時間の18時までにご連絡ください。
    休館日はこちら
  • 利用日の3日前~前日までのキャンセル → 利用料金の80%をキャンセル料としていただきます。
  • 利用当日のキャンセル → 利用料金の100%をキャンセル料としていただきます。

例)

宿泊日 連絡日 キャンセル料
10月10日 10月7日~9日 利用料の80%
10月10日 利用料の100%

施設利用上のご注意

利用時間

◆チェックイン 15:00~(防犯警備上、22時以降の入館はできません)
到着時間が17時を過ぎる場合は必ず現地フロントに連絡をしてください。
ご連絡のない場合、夕食をご用意しかねる場合もございますのでご注意ください。

◆チェックアウト ~10:00

お食事

昼食 12:00~13:30(終了時間)
夕食

通常時・・・18:00 または 18:40

二部制時・・・(前半)17:30~19:00  (後半)19:00~20:30

朝食

通常時・・・7:30 または 8:00

二部制時・・・(前半)7:15~8:15    (後半)8:15~9:15

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734

※施設に関する情報は施設に直接お問い合わせください。