-
- Q1
夕食は選べるのですか?
-
通常コースは2種類です。日替わりでお出ししておりますので、お選びいただけません。
グルメコースをご希望の場合は、仕入れの都合上3日前までのご予約が必要となっております。詳しい内容はこちらをご覧ください。
- Q1
-
- Q2
通常コースとグルメコースの違いはなんですか?
- グルメコースは厳選した食材をふんだんに盛り込み、通常コースより質を重視した料理内容となります。詳しい内容はこちらをご覧ください。
- Q2
-
- Q3
夕食時のアラカルトメニューを教えてください。
- 主なメニューはこちらをご覧ください。日によって異なるため、事前に現地フロントにお問い合わせください。
- Q3
-
- Q4
夕食時のアラカルトメニューの予約はいつまでにすればよいのですか?
- 当日お席に着いてからでも可能ですが、一部のメニュー(お刺身等)は食材の都合もあるため事前に予約していただければ、確実にご用意できます。
- Q4
-
- Q5
残った食事を部屋に持ち帰りたいのですが。
- 食品衛生上お断りしております。お飲み物は持ち帰り可能です。
- Q5
-
- Q6
子ども向けの料理メニューはありますか?
- こちらをご覧ください。メニューの詳細・ご要望は現地フロントまでお問い合わせください。
- Q6
-
- Q7
チェックインが遅くなりそうですが、夕食は何時までですか?
-
最終の食事は18時40分スタートです。
それ以降になる場合は当日現地フロントにご連絡ください。ご相談させていただきます。
- Q7
-
- Q8
ランチをとることはできますか?
-
現地フロントへ当日の9時30分までにご予約ください。ただし、団体でご利用の場合は前日までにご予約ください。食事時間は12時と12時30分からお選びいただけます。
メニュー内容はこちらをご覧ください。
宿泊を伴わない「日帰りランチ」も承っております。日帰りランチは、1週間前~当日の午前9時30分までにご予約ください。ただし、ランチ以外の館内利用はできません。
- Q8
-
- Q9
食事会場は浴衣で利用してもいいですか?
- 浴衣のままご利用ください。
- Q9
-
- Q10
アレルギーがあるのですが、どうしたらいいですか?
- お早めに現地フロントにご連絡ください。当日のご申告につきましては、お料理のご変更は致しかねます。
- Q10
TJK箱根の森
FAQ よくあるご質問