中京地区ウォーキングイベント
伊勢神宮

【受付終了】たくさんのご応募ありがとうございました。

6月5日(土)開催!

今年中京地区初開催のイベントです。開催場所は2000年を超える歴史を刻む「伊勢神宮」。当日は自由行動となりますので、メインの外宮内宮はもちろん、興味がある方は足を伸ばして宮域外の別宮・遙宮へも参拝可能です。ご自身のペースでお好きな場所を散策してください。ゴール地点ではおかげ横丁で使える商品券をご用意しております。参拝とあわせてグルメとおみやげもお楽しみください。

感染症対策には万全を期しておりますが、今後の感染状況によってはイベントの中止もしくは内容を変更することもございます。

写真提供:(C)伊勢志摩観光コンベンション機構

イベント概要

会場伊勢神宮
伊勢市駅~宇治橋(内宮入口)まで自由に散策していただきます。
※詳細はスケジュール・散策マップをご覧ください。
※申込み単位での自由行動となり、団体行動ではありません。
開催日6月5日(土)※雨天決行
募集人数100名
参加対象メンバー・ ファミリー
※ファミリーのみの申込みはできません。
※申込みは1グループにつき、メンバーを含めた2名以上7名以下に限ります。
参加料金無料
参加要項
必ず下記「参加要項」に記載してあるイベントの詳細やスケジュールをご覧のうえ、お申し込みください。
中京地区ウォーキングイベント 伊勢神宮 参加要項
スケジュール・散策マップ  
参加特典おかげ横丁商品券(500円分)※屋台を除くおかげ横丁の店舗にてご利用いただけます
抽選結果 メールまたは書面で結果をお知らせいたします。
参加取消および変更等キャンセルされる場合は、 5月21日(金)18時までにご連絡ください。
参加の権利を別の方に譲ることはできません。
その他・体調を万全に整え、健康に十分注意してご参加ください。
・TJKでは万が一に備えてレクリエーション傷害保険に加入しております。イベント中に発生したけがの場合はTJKリゾート予約センターへご連絡ください。

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734