ホームページリニューアルのお知らせ

日頃よりTJKのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
TJKは2020年4月1日(水)よりホームページを全面リニューアルいたしました。

ご利用の皆さまにより使いやすく、快適にご利用いただけるホームページを目指し、サイトの構成の改善・情報の整理を行い、デザインなど全面的に見直しをいたしました。
スマートフォンやタブレットなどの端末にも対応しておりますので、どこでも快適にご利用いただけます。


■ホームページ全体デザインの変更

より見やすく、使いやすいホームページを目指し、デザインとコンテンツを見直しました。また、TJKのシンボルカラーであるブルーを主体に、統一感を出しました。

■セキュリティの強化

安心してTJKのサイトをご利用いただけるよう、セキュリティを強化(https化・全てのページで通信を暗号化)をいたしました。

■検索機能の向上

検索キーワードを分析し、結果表示画面の見直しを行いました。よりスムーズに、知りたい情報にアクセスできるようにいたしました。

■TJK携帯サイトの終了

2020年3月31日(火)をもちまして、TJKの携帯サイトを終了いたします。ご利用者の方にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


リニューアルに伴い、推奨環境を下記の通りとさせていただきました。

<対応ブラウザ>
Internet Explorer11以上、Edge・Chrome、Firefox、Safari 最新版
iOS Safari 最新版
Android Chrome 最新版

<セキュリティ>
当サイトではセキュリティ対策としてサイト全体にSSL(TLS 1.2)を導入しております。
ブラウザの設定でTLS1.2が無効化されている場合は、TLS1.2を有効にするため設定変更をお願いいたします。
対応OS:Windows8.1、Windows10、MacOS Ⅹ10.9以降
対応ブラウザ:Internet Explorer11以上、Edge・Chrome、Firefox、Safari 最新版

<JavaScriptについて>
当サイトでは機能向上を目的としてJavaScriptを利用しているコンテンツが一部ございます。
ご使用のブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合は、正しく機能・表示されない場合がありますので、JavaScriptが有効になっているかをご確認ください。
全てのコンテンツをより快適にご利用頂くには、JavaScriptと有効にしていただくことをお勧めいたします。

<プラグイン等の利用について>
当サイトの一部コンテンツの利用には、プラグインや閲覧用ソフトをインストールしていただく必要があります。
プラグインとは、ウェブサイトを見るためのソフト(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウェアのことです。

〇PDFファイル閲覧用プラグイン
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方はこちらから無償でダウンロードできます。

〇Microsoft Office®文書閲覧用ビューア
Microsoft Office®文書(Word®、Excel®、PowerPoint®)をご覧になるためには、Microsoft Office®やOpenOffice.org等のMicrosoft Office®文書に対応したソフトウェアが必要です。

今後も、TJKではホームページの内容充実を図り、より良い情報の提供を目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

なお、ホームページのリニューアルに伴い、サイト内のコンテンツのURLが変更になります。ブラウザの「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

この記事を書いた人