【2025年1月~改修工事に伴う受付停止について】
施設レイアウト変更に伴う改修工事のため、下記期間のご利用を受付停止させていただきます。
工事期間:2025年1月~2025年3月(予定)
停止対象:TJKプラザ 多目的ルーム 全ルーム(A・B・C)
受付再開の日程は決まり次第お知らせいたします。
TJKプラザB1の「多目的ルーム」は、会社の会議・研修・健康教室等に活用できるスペースです。
健康保険組合事業(TJK主催の説明会、健康教室)なども実施いたします。
利用条件(資格)
- 営利目的でない社内研修や社内会議に限ります。
例)販売促進活動や株主総会等のご利用はできません。 - 原則として利用者の半数以上がTJKメンバー(被保険者および被扶養者)である必要があります。
予約方法
ご予約は同一事業所につき同月内最大5日までです。
- 利用月3ヵ月前の1日(土・日曜日・祝日の場合は翌営業日)10:00~、リゾート予約センターにて電話先着順で予約を承ります。
- 予約完了後、以下2つの書類に必要事項をご記入のうえ、リゾート予約センターへ郵送または窓口に直接ご提出ください(FAX不可)。
⑴TJKプラザ多目的ルーム利用承認願書
⑵TJKプラザ多目的ルーム利用者名簿
- 利用目的・利用内容を確認後、納付書を送付いたします。納付期限までに利用料をお支払いください。
※お支払いは口座振込または現金払いとなります。
※日付変更や予約取消をした場合、期間によって料金が発生します。ご注意ください。 - 利用当日は、当日責任者の資格確認書類をご持参ください。※資格確認書類の詳細はこちらでご確認ください
多目的ルーム 受付スケジュール
利用月 | 先着受付開始日 (10時から電話で先着順受付) |
---|---|
2024年4月 | 1月4日(木)10:00~ |
2024年5月 | 2月1日(木)10:00~ |
2024年6月 | 3月1日(金)10:00~ |
2024年7月 | 4月1日(月)10:00~ |
2024年8月 | 5月1日(水)10:00~ |
2024年9月 | 6月3日(月)10:00~ |
2024年10月 | 7月1日(月)10:00~ |
2024年11月 | 8月1日(木)10:00~ |
2024年12月 | 9月2日(月)10:00~ |
2025年1月 | 改修工事中 |
2025年2月 | 改修工事中 |
2025年3月 | 再開日が決まり次第お知らせいたします |
- 上記の日程は事情により変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。
- 受付開始日…利用月3ヵ月前の1日(休日の場合は翌営業日)
利用時間および料金
多目的ルームのご利用は、平日(月曜日から金曜日)の9:30から20:00までとなります。
- 土・日曜日・祝日とTJKが指定する休館日はご利用になれません。
- 消費税改定に伴い、利用料金の見直しを行っております。
タイプ | 面積 | 定員 | 利用料金 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
午前 9:30~12:00 |
午後 13:00~18:00 |
終日 9:30~18:00 |
延長 (1時間単位) 18:00~20:00 |
|||
多目的ルームA | 149㎡ | 64名 | 10,500円 | 24,500円 | 35,000円 | 5,700円 |
多目的ルームB | 102㎡ | 56名 | 7,200円 | 16,800円 | 24,000円 | 3,900円 |
多目的ルームC | 89㎡ | 42名 | 6,300円 | 14,700円 | 21,000円 | 3,400円 |
多目的ルーム B+C |
191㎡ | 96名 | 13,500円 | 31,500円 | 45,000円 | 7,300円 |
多目的ルーム (A+B+C) |
340㎡ | 182名 | 24,000円 | 56,000円 | 80,000円 | 13,000円 |
- 上記定員はスクール形式でご利用いただいた場合の人数です。
- 利用料金にはOA機器、インターネット回線など研修機器の使用料を含みます。
- 入室時間は利用開始時間の10分前から、退室時間は利用時間内となります。利用時間は必ずお守りください。
- 延長時間の申請は多目的ルームを午後利用される場合にのみ受け付けます(延長時間帯のみの利用は不可)。利用当日の18時までに延長をリゾート予約センターにお申し出ください。
- 机・イスのセッティングは基本的に、スクール型、ロの字型とさせていただきます。それ以外の設営はセルフサービスとなりますので、机・イスの移動は利用者各自で行ってください。
会場レイアウト図(スクール型、ロの字型)
360°View
研修機器
ノートPC(Windows対応、Excel、Word、PowerPoint)、PC対応プロジェクタ、簡易設置スクリーン、電子白板、レーザープリンタ、インターネット環境、ワイヤレスマイク(各部屋2本)、マイクスタンド(卓上/床上)
※各ルーム内の常設設備備品一覧については以下のファイルをご参照ください。
- 研修機器は各ルームに1つずつ準備しています。
- コピー機やFAXは利用できません。
- WiFiが利用できます。
取消料
日付変更や予約取消が次の期間内にあった場合、利用料金をお支払いいただきます。
・利用日の10日前~6日前⇒利用料金の50%
・利用日の5日前~当日⇒利用料金の100%
利用にあたってのご注意
- 利用責任者の方は必ずご一読ください。
TJKプラザ多目的ルームのご利用について - 利用者用の駐車場はございませんので、お車での来所はご遠慮ください。
- 研修や会議等で飲食が必要な場合は、指定業者をご利用ください。館内での飲食物の持ち込みは禁止となっておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
多目的ルームでお弁当・飲料・レンタル品が必要なときは
発注書兼連絡票(発注先:なだ万) - カクヤスへのお申し込みは、電話またはインターネットで直接お申し込みください。
ご注文方法|お酒の通販サイト【なんでも酒やカクヤス】 - お弁当のゴミについて
なだ万は総額5万5,000円以上の場合は、無料で回収してもらえます。
またゴミの処理につきましては、各自で責任を持ってご対応をお願いいたします。 - 研修後にK-キャビンの利用を希望する場合は、直接K-キャビンにご予約ください。
- 多目的ルームの見学については、リゾート予約センターにご相談ください。
お問い合わせ先
東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734
※施設に関する情報は施設に直接お問い合わせください。