関東地区ウォーキングイベント 鎌倉

【受付終了】たくさんのご応募ありがとうございました。

5月22日(土)開催!

今年の関東ウォーキングイベント1回目は新緑の季節に古都鎌倉で開催します。ウォーキングの舞台は葛原岡・大仏ハイキングコース。寺社仏閣を巡り鎌倉の歴史を感じたり、途中の源氏山公園から景色を眺めてひと休みしたり、ご自身のペースで自由に歩きながら鎌倉の魅力を発見できます。最後は江ノ電で使える1日乗車券もご用意しておりますので、イベント終了後も鎌倉観光をお楽しみください。

感染症対策には万全を期しておりますが、今後の感染状況によってはイベントの中止もしくは内容を変更することもございます。

写真提供:鎌倉市観光協会

イベント概要

会場鎌倉
北鎌倉駅~葛原岡・大仏ハイキングコース~長谷駅(約1時間半~2時間)
※申込み単位での自由歩行となり、団体歩行ではありません。
開催日5月22日(土)※荒天中止
募集人数200名
参加対象メンバー・ ファミリー
※ファミリーのみの申込みはできません。
※申込みは1グループにつき、メンバーを含めた2名以上7名以下に限ります。
参加料金無料
参加要項
必ず下記「参加要項」に記載してあるイベントの詳細やスケジュールをご覧のうえ、お申し込みください。
関東地区ウォーキングイベント 鎌倉参加要項
スケジュール・ウォーキングマップ  
参加特典江ノ電1日乗車券「のりおりくん」
抽選結果 メールまたは書面で結果をお知らせいたします。
参加取消および変更等キャンセルされる場合は、 5月12日(水)18時までにご連絡ください。
参加の権利を別の方に譲ることはできません。
その他・体調を万全に整え、健康に十分注意してご参加ください。
・TJKでは万が一に備えてレクリエーション傷害保険に加入しております。イベント中に発生したけがの場合はTJKリゾート予約センターへご連絡ください。

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734