わくわく!キッズパーク@
TJK成田ビューゴルフコース

【受付終了】たくさんのご応募ありがとうございました。

「謎解きウォークイベント」から
イベントが変更になりました。

3月30日(水)開催!ご家族で楽しめるゴルフ場1日開放dayとなります。「芝滑り」や「スナッグゴルフ」といったアトラクションを多数ご用意しております。また4歳以上の参加者には、昼食(お弁当)も付いております。
みなさまのご参加をお待ちしております。

当イベントの対象年齢:未就学児・小学校低学年程度

感染症対策には万全を期しておりますが、今後の感染状況によってはイベントの中止もしくは内容を変更することもございます。

参加者の声

楽しい時間を過ごせました!(30代・女性)
子供たちと一緒に大人も芝滑りに夢中になってました!ほかにも楽しいアトラクションがいくつもあって楽しめました!昼食つきなのもいい!
ゴルフ場はじめて!(20代・女性)
広大な敷地なのに、隅々まで整備されていて、とても心地良かったです!子供たちはずっと駆け回っており、大きな公園で遊んでいた感覚!遊び道具も色々と置いてあったので、飽きずに楽しめました。

イベント概要

会場 TJK成田ビューゴルフコース
開催日 3月30日(水)※雨天中止。
開催情報は当日の6:00にTJKリゾート予約センター(03-3239-9814)の留守番電話、
もしくはTJK公式Twitterでご確認ください。
開園時間 9:30 ~ 15:00
募集人数100名
参加対象メンバー・ ファミリー
※ファミリーのみの申込みはできません。
※申込みは1グループにつき、メンバーを含めた2名以上7名以下に限ります。
※メンバーとは開催日当日に当組合の組合員資格を有する方です。
参加料金
大人(中学生~)    1,000円
小人(4歳~小学生)  500円
幼児(3歳以下)          無料 
※参加料金には昼食費が含まれますが、 幼児には昼食が付いておりません。
※交通費は自己負担となります。
参加要項
必ず下記「参加要項」に記載してあるイベントの詳細やスケジュールをご覧のうえ、お申し込みください。
わくわく!キッズパーク@TJK成田ビューゴルフコース 参加要項
抽選結果 メールまたは書面で結果をお知らせいたします。※当選者には、後日イベントの詳細を送付いたします。
参加取消および変更等キャンセルされる場合は、 3月11日(金)電話受付時間内にご連絡ください。それ以降のキャンセルについては、参加料金を全額納付していただきます。
参加の権利を別の方に譲ることはできません。
その他・体調を万全に整え、健康に十分注意してご参加ください。
・TJKでは万が一に備えてレクリエーション傷害保険に加入しております。イベント中に発生したけがの場合はTJKリゾート予約センターへご連絡ください。
・当日はゴルフのプレーはできません。

お問い合わせ

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734