宿泊型イベント キャンプ体験

【受付終了】たくさんのご応募ありがとうございました。

夏と秋に全5回開催!

テントに宿泊するキャンプ体験を開催いたします。
キャンプに必要な用品や燃料、夕・朝食の食材は
用意していますので、手ぶらでOK!
また、テント設営や火おこしなどはサポートスタッフの
レクチャー付きですので、初めてのキャンプという方も
安心してお申し込みください。

感染症対策には万全を期しておりますが、今後の感染状況によってはイベントの中止もしくは内容を変更することもございます。

イベント概要

開催日【5日程】①8月28日(土)~29日(日)
②9月11日(土)~12日(日)
③10月16日(土)~17日(日)
④8月29日(日)~30日(月)
⑤9月25日(土)~26日(日)
※1泊2日
※申込みできるのは上記の5日程のうち、いずれか1回となります。
会場①~③PICA富士吉田(山梨県富士吉田市上吉田) 
④~⑤PICA富士ぐりんぱ (静岡県裾野市須山字藤原)
募集人数①~③各12名 
④~⑤各20名
※当選後の日程変更はできませんのでご注意ください。
参加対象メンバー・ ファミリー
※ファミリーのみの申込みはできません。
※3歳以下は定員に含まれません。
※申込みは1グループにつき、メンバーを含めた2名以上7名以下に限ります。
※メンバーとは開催日当日に当組合の組合員資格を有する方です。
参加料金
1人あたり/4,000円
※3歳以下は無料
※参加料金にはキャンプ用品レンタル費、夕・朝食食材費、テント設営サポート費が含まれます。
※交通費、昼食費、飲料費、オプション料金(申し込みされた場合)は自己負担となります。
参加要項
必ず下記「参加要項」に記載してあるイベントの詳細やスケジュールをご覧のうえ、お申し込みください。
宿泊型イベント キャンプ体験 参加要項  
抽選結果 メールまたは書面で結果をお知らせいたします。※当選者には、後日キャンプ体験の詳細を送付いたします。
参加取消および変更等キャンセルされる場合は、開催日毎のキャンセル期日(参加要項に記載)までにご連絡ください。それ以降のキャンセルについては、参加料金を全額納付していただきます。
参加の権利を別の方に譲ることはできません。
その他・「PICA 富士吉田・富士ぐりんぱ」はTJKの補助金助成対象施設ですが、当体験では補助金の利用はできません。
・体調を万全に整え、負傷、疾病、盗難等の事故には十分注意してご参加ください。
・TJKでは万が一に備えてレクリエーション傷害保険に加入しております。キャンプ体験中に発生したけがの場合はTJKリゾート予約センターへご連絡ください。

お問い合わせ先

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734