アルペンドルフ白樺
宿泊型イベント
スノーシュートレッキング

【受付期間】 11月18日(木)~ 12月1日(水)
【受付方法】 Web申込みまたは、申込書をTJKリゾート予約センターへご郵送ください(FAX可)

全2回開催!宿泊がセットになったお得なイベントです!

直営保養所「アルペンドルフ白樺」の宿泊がセットになったスノーシュートレッキングです。スノーシュー(日本のかんじきに似た歩行具)を装着し、車山高原のゲレンデを歩きます。ガイドの、動物・樹木・その他さまざまな角度からの自然解説を聞きながら冬の車山を楽しむことができます。ご家族や社員同士でぜひご参加ください。

感染症対策には万全を期しておりますが、今後の感染状況によってはイベントの中止もしくは内容を変更することもございます。

抽選受付は12月1日まで!申込みはお早めに!

Web申込または、申込書をTJKリゾート予約センターへご郵送ください(FAX可)

参加者の声

景色が最高!
スノーシュートレッキングをするのは初めてでしたが、ふかふかの雪の上を歩くのはとても気持ちがよかったです!景色も最高でした!
ガイドの方の説明が楽しかった!
雪山の動植物について、歩きながらいろいろ教えてくれました。説明がわかりやすくて楽しかったです♪

イベント概要

会場 車山高原SKYPARKスキー場(所要時間2時間) ※当日は現地集合となります。
車山高原山麓を出発し、リフトで車山山頂まで登ります。
山頂で360度のパノラマの景色を眺め、スノーシューを装着し、歩いて下山するコース
宿泊場所 アルペンドルフ白樺
開催日
【1泊2日】
(1)2022年1月21日(金)~22日(土)
(2)2022年2月4日(金)~5日(土)
★トレッキング時間は 開催初日の13:45~15:45
※申込みできるのは、2回のうちいずれか1回となります。
※当選後の日程変更はできませんので、ご注意ください。
募集人数各日20名
参加対象メンバー・ ファミリー
※ファミリーのみの申込みはできません。
※中学生以上が対象です。
※小人(中学生未満)・幼児同伴のトレッキング参加はできません。
※お申込は1グループにつき、メンバーを含めた2名以上7名以下に限ります。
参加料金
大人(中学生以上) 2,500円
※参加料金にはガイド代、リフト券代、スノーシュー・スノーブーツ・ストックレンタル代・スポーツドリンク代が含まれます。
※交通費、宿泊費、昼食費は自己負担となります。
参加要項
必ず下記「参加要項」に記載してあるイベントの詳細やスケジュールをご覧のうえ、申し込みください。
アルペンドルフ白樺 宿泊型イベント スノーシュートレッキング 参加要項
スノーシュートレッキング装備  
抽選結果 メールまたは書面で結果をお知らせいたします。※当選された方には、「当選者詳細申込書」を送付いたしますので、後日返送をお願いいたします。
参加取消および変更等当選後にキャンセルされる場合は、下記日時までにご連絡ください。それ以降のキャンセルについては、参加料金を全額納付していただきます。
(1) 1月21日開催の場合、1月6日(木)18:00まで
(2) 2月4日開催の場合、1月20日(木)18:00まで
参加の権利を別の方に譲ることはできません。
その他・体調を万全に整え、健康に十分注意してご参加ください。
・TJKでは万が一に備えてレクリエーション傷害保険に加入しております。講習中に発生したけがの場合はTJKリゾート予約センターへご連絡ください。

お問い合わせ

東京都情報サービス産業健康保険組合
リゾート予約センター
〒102-8017 東京都千代田区富士見1-12-8 TJKプラザ
TEL 03-3239-9814 FAX 03-3239-9734